アンジェリーナ♪

アンジェリ~~ナ~~~ッ!!


アンジェリーナの焼き菓子。去年の3月に食べて、美味しかったのでまた食べたいと思っていた♪奥が、アールグレイのガトーショコラ。左がガトーモンブラン、右がマドレーヌ。意外とアールグレイがどっしりしてて美味しかった(チョコ味かと思ってエムが食べたけど流石に子供には苦い)去年のチョコがかかったガトーモンブランはバレンタイン限定だったのかなぁ。↑普通のガトーモンブランはいまいち。でも一気に2個喰い。夕飯前に…<(_ _)>。…ダンベル持ってウォーキングしなきゃ!(嘘)



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/01/17 (木) ] こんなの食べた。