wiiの買い時。

じゅり(16才)の切実なお願い事。

Wii…いつ頃買えばいいんだろう。ゲーム全くやらないんだけど、wiiは楽しそう。前にゲームやったのは、多分5年以上前…??しかもPS。エムは、「Beena 」という子供向けゲーム(?)を持っているんだけど、最近ちょっと壊れ気味。修理は有料だろうし、wiiに転向してみようかと検討中。でもビーナのソフトが勿体無いなぁ。wii2とかいつ頃出るんだろ。ゲーム15分で飽きちゃうので買っても埃かぶりそうな予感(@_@)あと2年位待つかなぁ~~☆

wiiって、口に出すと小嶋よしおのウィ~~を連想してしまう…。

Beena Wii Wiiフィット


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2008/01/15 (火) ] 日記