チョコ4連発

チョコがいっぱい~~~

この時期はチョコが一杯出て嬉しいです。左上から
「アーモンドプレミオ」赤い箱のミルクは甘い…青のビターも結構甘い。それほどの感動は無かったんだけど、たまにはいいかなぁ~☆
「コロガリータ」香ばしくて好き^^キャラメル風のプッカみたいな感じ。パッケージ、初期の水色の方が良かったと思うんだけど…。
「紗々」昔はまった記憶が…久々に購入。う~ん…なかなか進まない…。
「ちっちゃい冬のくちどけ」ちっちゃい丸チョコ。小さいのでパクパク食べられる。危険…「冬のくちどけ アーモンド&マカダミア」の方が美味しいです。これのポッキーがめちゃうまです^^

そんな感じで11月も終わりです。今月も、特にどうという事も無く、総じて幸せな気分で過ごせました。エムとはちょっとケンカして腹がたったけど、仲直りして前よりも仲良くなりました。来月で今年も終わりです。皆さんよいお年を。(早い)



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2007/11/30 (金) ] こんなの食べた。