あつあつとろとろプリン~♪

あつっ!

特にプリン好きというわけではないんだけど、急に「あつあつのプリンが食べたいい!!」と、思って作りました。…自分で言うのもなんだけど、激うまでした(笑)出来たては、あつあつとろとろで寒い日にピッタリ。苦めのカラメルが合う。ちょっと、プリンにはまりそう。
とろとろ~

こんな感じ。凄い簡単なので、(材料は、牛乳と卵と砂糖)また作ろうっ♪昔、作った南瓜プリンも激うまだったなぁ…レシピ忘れちゃったけど…。生クリーム入れるか迷ったけど、牛乳だけで十分とろとろでした。

拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2007/11/05 (月) ] 作ってみた。