はい。オッパッピー★

あ、なんかマンソンみたいな色になった

最近「そんなの関係ねぇっ!はい!オッパッピー」の小嶋さんにはまっています…。なんか、存在自体が凄い気持ち悪くて好き(笑)今、メールの着信音が「メールがきてるよ。でもそんなの関係ねぇっ!」です。エムと一緒にオッパッピーオッパピー言っています。はい。

今週もビデオレンタル。三木監督の「ダメジン」。ドラゴン冒険物の「エラゴン 」「吉原炎上」の三本。吉原炎上は2回目(三回位見たかも…)。そろそろ「さくらん」が二泊~一週間落ちすると思うので、その前に見たくなりました。やっぱいいなぁ。惚れ惚れ
※FC2リニューアルしてから、画像が一部表示されないとかあるんだけど…暫くは仕方ないのかな 拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2007/08/28 (火) ] 日記