暫く外出★

ほ~~ってなにが?

今週はヒイじいちゃん&ヒイばあちゃんの家へお泊りへ。
祖母 2人。祖父2人。曾祖母 2人。曾祖父 1人。で計7人もじじばばがいるエム。いいなぁ(滅多に会わないけど)冬は行けなかったから一年ぶり。海が近いのと庭が広いので、一杯遊べる。すいか割りでもしようかなぁ。あと花火。

3カラムプラグイン表示が変って拍手コメくれた方、う~~んなんででしょう。???自分でも専用IDでDLして「適用」してからプラグイン確認済みなんですが…プラグイン1、プラグイン2の振り分けを調節してみて下さい。もしも共有プラグインを使っている場合そっちの不具合の可能性も?それ以上は今のところ不明です。申し訳ないです。(T_T) 拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2007/08/07 (火) ] 日記