GODIVAのトリュフ

ゴッディバァッ!!

お高いチョコのおいしさがわからず明治の板チョコとかアポロサイコーと思っている私だけど、トリュフはやっぱりおいしいなぁと思います。うっかりGODIVAに入ってしまい、うっかりグランマニエのトリュフを見つけてしまいました…。右がグランマニエ。
左がフルーツトリュフ ココナッツ。グランマニエのチョコ好き…(オレンジ風味のリキュールです)あまりベットリしたペーストが入っているのは嫌だけど、これは甘過ぎずおいしいです。ココナッツは、結構甘い(T_T)5個ずつ購入。なんでもっと何種類も買わないかというと、一度に買うと味を覚えられないから…今度はラムとかコニャック食べたいなぁ。

★むよむよ3カラム版テンプレDLしてくれた方感謝です★
拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2007/08/06 (月) ] こんなの食べた。