さまーずを見逃した

ひと撫で100円で撫でさせます。

昨夜、深夜1時半からやっている「さまーずさまーず」(だっけ?)を見逃してしまって哀しい管理人です。先々週初めて見て、面白かったので今週は新聞チェックして待ってたのに…。1時20分までは記憶があるんだけど(そこまで頑張ってなんで…笑)DVDレコーダー欲しいなぁ。でも買い時がわからない…★

※拍手コメでドーナツダジャレ…いやいや…ドーナツでダジャレ来るとは(笑)大歓迎ですよ。他にもチョコチョコ甘~い拍手(チョコだけに)くれる方ありがとうです。見てます見てます。 拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2007/07/26 (木) ] 日記