バナナチョコに張付け

チョコバナナと思ってたけど、バナナチョコなのね…

お祭りのバナナチョコ、昔はこんなに色々ついていたっけ?バナナチョコ嫌いなんですけど、エムが食べたがったので購入。甘…。バナナチップス(乾燥したタイプ)に、チョコがかかってるやつは大好き!(^^)!カロリー凄いけど★

※謎の動物テンプレ3カラムはないのかという問い合わせをいくつかいただいたのですが、今のところは作ってません。やっぱり3カラム派多いのかなぁ。ちょっとわからないですが、もしも作ったらブログでお知らせします(^_^;)今度からは2カラムと3カラム二種類同時に公開したいです。。。利用コメント&拍手コメント残してくれた方感謝です 拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
地震…皆さん大丈夫でしょうか。比べるのもなんですが、子供の頃は幽霊とか蜘蛛の方が怖かったけど、今は火事や地震の方がずっと怖い。災害対策はしてるけど、家族バラバラに居る時に地震がきたら恐怖。お年寄りもそうですが、小さい子供や赤ちゃんが居る方で避難しないといけない場合、どれほど大変だろうかと思います。妊婦さんも。エムが乳児だった頃なんて災害がこないかとヒヤヒヤしてた記憶が…。復興を祈ります。
[2007/07/17 (火) ] 日記