なぞの動物のテンプレ



ヘルプは追記欄。
可愛い感じで。なんだろう、この生き物…。
良かったら使ってみて下さい(^^)
7/13(12?)から公開中です。
キーワード「muyomuyo-0707」で引っかかる筈。
8月から3カラムもダウンロード出来ます。 拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
※本文の文字は好みがあると思うので変更自由です。
初期は黒になっています。
テンプレートの「編集」ページから変更出来ます。
「HTML」と「スタイルシートの編集」があるので、下側の「スタイルシート」欄で変更します。
大体一番上から40行位のあたりに文字種類、文字色の欄があります。(一番下の水色の囲み部分#ffffffは背景色なのでいじらないで下さい)
文字変えヘルプ

そこの「 coler:#000000;」を変更します。半角で。
#000000→黒 #ffffff→白 #666666→灰色 #996633→茶色  #ff9999→ピンクという感じです。
↓自分のブログの新記事作成画面の色パレットを参考にしてみて下さい。↓
テンプレ用ヘルプ文字色

変なところをいじってしまい崩れたり画面が真っ白になってしまった場合は一度テンプレを削除して、再度ダウンロードして下さい。「>」が一個無いだけで崩れます。
[2007/07/06 (金) ] 素材系 テンプレート