ガリガリ君入浴剤!?



東急ハンズでは一個210円。買ってないけど、気になる…今度行ったら絶対買っちゃうな(^_^;)。
エムが間違いなく食べようとすると思うけど…(笑)
暑いとついついシャワーですませてしまったり…でも湯船に使った方が疲れがぬける★シャワーだけにしていると足に疲れがたまってくる感じがします…むくんでるのかな…。 拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

発汗系はちょっと苦手…冬はいいけど。
でもこーゆうパッケージ好きだなぁ。


色が綺麗なのもいい!ちょっと高くなるので自分じゃなかなか買わないけど、プレゼントされると嬉しい(^_^;)洗面所に整然と並んでいたらそれだけで和みそう♪


[2007/06/21 (木) ] 良いもの。