複合機が壊れたっ★

Canon PIXUS (ピクサス) MP600
Canon PIXUS (ピクサス) MP600

複合機が壊れてしまったので購入。
最近のって、安いっ!!!
先代の時は、でかいうえに高かった。今回のはなんと2万切り。
近所の電気屋でたまたま安売りしていた。
本当はひとつ下のMP510を買うつもりだったけど、3千円しか変わらなかったのでこっちに。
前面給紙でスッキリしたし、液晶もカラーになった。
hpのものにするか迷ったけど、白黒コピーすると色が灰色になると聞いたのでやめました。
顔料インクじゃないと困るし。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
Canon PIXUS MP710


Canon PIXUS MP710 当時5万。さようなら…。正確にはMP700でした。
でかい。でかいよ…。でも優秀だった…。
DVDレーベルプリントとか、一度も使ってあげなくてごめん。
袋から出してもいなかったね…(笑)
[2007/05/17 (木) ] 日記