ねこ検定受かりました♪

ねこ検定

前にお知らせしたねこ検定。
3/26に開催されました。
これもなにかのご縁と、初級、中級を受験しまして
今週無事に合格通知が届きました。
可愛い合格証書♪わーいわーい♪
98点をも目標にしていたのですが(100点じゃないんだ…)
94点と95点…(つД`)ノ
嗚呼…無念。
簡単めな試験なので合格率は相当良いと思います。
70点以上で合格です。
この資格でどうこうしようというよりも
愛猫への愛情を再確認できる試験でした。
希望すれば可愛いカードや名刺も発行してくれるそうです。


レポ漫画でも描こうかな^^♪


仮風呂。内の紹介の記事はこちら

来年の3/25(日)に第二回が開催されるそうですよ♪
ねこ検定HPはこちら→


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら