猫探し&HP開通

猫ざんす1

だるまとフクロウと狸にかこまれて…にゃぁ。


本館HPが開通致しました。
以前HP開通のお知らせを希望して下さった方には既にメールでお知らせ済みです。万が一届いていないという方はご一報下さい…。
基本的にHPが倉庫っぽくなっているので、ブログだけチェックしてもらえばHPの情報も入ってくると思います。(役に立たない情報だらけですけど…ね…)本館LINKバナーもあるので、もうホントお好みで(笑)

まだ準備中のところもあるのですが、良かったら遊びに来て下さいませ~(^o^)丿☆これから少しずつ内容を増やしていきたいと思います。





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
猫ざんす2

ここにいます。
[2007/05/14 (月) ] 日記