しっぽ天使のおうちほぼ完成!

しっぽ天使のおうち完成500pxサイズ

しっぽ天使のおうちがほぼ完成した様です。
tatsukiさんのブログを読んでいくとよくわかるのですが
この猫舎、本当に「建てて」います。
もう少し簡単に建つのかと思っていたら(届いたパネルを組み立てるだけ)
トンテンカンテン…本当に建ててますね…。これは大変だ…(゚д゚)

綺麗な水色に塗られていて可愛い猫舎です。

寒い中作業して大変だったと思いますが、ほぼ完成した様です。
tatsukiさん、お手伝いにきて下さった方々、お疲れ様でした!
勿論、支援プロジェクトに参加して下さった方にも感謝です。

これから少しづつ野良猫さんを保護して
(これがまた大変ですね)
猫舎の中がにぎやかになっていくのだと思います。

詳しくは「しっぽ天使といつも一緒!」をご覧下さい♪
(引き続き、ペットフード、ペットシーツ、猫砂などの
支援物資、支援金も募集中)


しっぽ天使のおうち完成
しっぽ天使のイラストは、しっぽ天使の紹介が含まれる記事に使用するのであれば
お持ち帰りOKです。(報告任意)
500pxサイズ→クリックで別窓が開きます。
400pxサイズ→クリックで別窓が開きます。





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら