バナー作ってみたり

あやまりパンダ

「仮風呂」専用のバナーは作らないと言ったけど、
作ってみました。いい加減ですみません…。
鬱陶しい位何種類か作ったので好みで選んで下さい。
カテゴリーの初めての方はこちらでどうぞ。

それとウェブ拍手の絵がエラーになっていたみたいです
(自分では押さないから気づかなかったけど)
たまに確認はしてるんですけど…なんでだろ。
とりあえず直しましたが、またエラーになってたら拍手からでもいいので教えて下さい(^_^.)
FC2の画像フォルダ、たまに固まったり削除できなかったり…。

あ、今日は時効警察ですねっ。先週グデグデ言ってたけど、
多分今夜も見まっす☆



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2007/05/11 (金) ] 日記