毎度おなじみの

毎度おなじみの


更新が滞ったという事は…。
いやー、風邪はやってますよね。
最初娘が風邪をひいて、そんなに重くなく治ったと思ったら
全く間を空けず
(本当に、オリンピックなみの見事なバトンパスでした)
私ダウン。

喉が弱いのどうにかならないのかなぁ…。
(冬場は外出時常にマスクしているのですが)
インフルじゃなくて良かったです^^;
皆様もお気をつけ下さいませ。


トトは、ごきげんでした。
ちゃぶ台に置いてあった
抹茶パウンドケーキをラップの上からガジガジして(朝起きたら歯型がついてた)
階段の上からめんつゆのペットボトルを落とし
(空だったけど、落ちる音が面白いらしい)
寒がる私の布団を奪い
(変な位置に乗られると寝返りの時に布団を取られる)
苦しがる私の腹の上にふんぞり返って寝ていました。

今は、(無理やり)膝に乗っています。
思いやりってなんだろう。

…トトが元気で良かった。








拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/01/28 (土) ] 猫のトト