ねこ検定!!本【猫尻紹介】

kari-20170111.jpg

ねこ検定??2017年3月26日にねこ検定なるものが行われるそうです!!
なにそれ!!初級4600円 中級5600円で受けられるそうです。
試験場は仙台、東京、名古屋、大阪、福岡

詳しくは公式サイトにて→

こちらはねこ検定の公式本なのです。
この一冊で猫の生態から暮らし、文化、健康までわかるようになっています。
一家に一冊ほしいです♪

kari-20170111-2.jpg


それでですね、
猫まんが紹介ページで猫尻を紹介して下さっています。
い…いいの…??
そうそうたる作家さん、本の中にまぎれてますが…。
上には吉田戦車さん、右にはヒグチユウコさん…。
嬉しいですね~♪変態猫まんが描いていて良かった!!

プロデュースは「神保町にゃんこ堂」さんです。
そう。猫本専門店としても有名なにゃんこ堂さん。
猫尻も置いて下さっています。
感謝。感謝。今度諭吉を握り締めて是非遊びに行きたいです(o‘∀‘o)*:◦♪



(表紙の猫が最高に可愛い…)


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら