今年も宜しくお願い致します!

こけことトト


すっかりお正月気分は薄れた気がしますが、
あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します。
貴方にとって素敵な一年になります様に…♡

素材 星猫  ライン

仕事始めの日(イラストではなく自営の仕事)は猛烈に寒くて、
くじけそうになりましたが、
ホットミルクを飲みながらしのぎました。
年末年始で酷使された胃にはホットミルクが一番です。(砂糖大目で)

トトは年越しの瞬間、ホットカーペットでのびていました。
正月ものびていました。
おせちのかまぼこを盗み食いして怒られたトト。
(実際はばらして散らかしているだけで、殆ど食べていないのですが)

刺身をもらって嬉しそうに食べていたトト。

お酒のアテのサキイカをちょいちょいして怒られたトト。

チュール(ゲル状の猫用おやつ)をあげた後にカリカリをあげたら
「これじゃない感の顔」でおかわりを催促したトト

結局待ってももらえなかったので、諦めてカリカリを食べたトト

でも食べ終わってから「で?チュールは?」
って顔で見上げるトト。

年越しの瞬間家族に腹毛をモフモフされまくったトト

当たり前の様にトトがいました。

トトにとっても良い一年になります様に…☆







拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2017/01/08 (日) ] 猫のトト 猫イラスト