良いお年をお迎え下さい☆

良いお年を…2016

(モザイク解除絵)

わーあっという間に31日です。もう一回くらい更新したかった…^^;(後から昨日の記事に入れちゃいました)
本当に、あっという間の一年でした。
一番大きい出来事は猫尻2の発売。
なかなかブログの更新ができず、むずむずしましたが
それでも遊びに来てくださった方々、拍手やコメント、メールを下さった方々には
感謝しかありません。
猫尻1、2、その他の本を買って下さった方々、本当にありがとうございます。


なかなか絵を描く時間がなく、
「わ~~~~!!!絵が描きたいよぉ~~~もうイヤだ~」
と、泣いたあの日。
(←子供か)
駄目なんですよね。他の趣味は我慢できるけど、絵を描く事ができないと
自分でもわからない位ストレスがたまってきて
爆発してしまいます。
来年はもう少し時間の使い方を学習してもっと絵が描きたいです


トトは…今年も最高に可愛かったです。
もう、なんなの。
憎らしいくらい可愛いです。もうおっさんのくせに…。
きっと来年も可愛いんだろうな。
今年も頑張ってくれたトトに(なにを頑張ったのだろう)
大好きなおやつをあげて年を越したいと思います。

皆様どうか良いお年をお迎え下さい。


ななおん




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2016/12/31 (土) ] 猫のトト 猫イラスト