猫まんが「アイコンタクト」

猫漫画「アイコンタクト1p」
「アイコンタクト2」猫漫画
アイコンタクト3  猫漫画


1.5pになってしまったので、縦長にしてみました。
長っ!Σ(´Д`*)
スマホなどで読む時は縦長のがいいかな???


相変わらず目が合えばにゃーにゃー鳴きまくっているトトです。
ほんと、黙っている時は食べている時と寝ている時だけ?
いやしかし、食べている時でさえ鳴いてます…。
寝ている時もたまに寝言言っています。
とにかくうるさい猫さんです。
でもそこが…可愛い。
でも頭突きは痛いです^^;
でもそこが…(以下自粛)。

一方、故三毛猫なっちゃんは無口。
殆どうんともすんとも言わないタイプ。
でも大きな瞳でじーーーーっと見てくるんですよね。
うるうるした目で。そしてウィンク。(猫でいうところの親愛の挨拶)
可愛かったなぁ~~~(。-_-。)


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら