ツムラの「麦門冬湯」咳カーニバルに!!

ツムラの・・・


去年の3月頃
突如開催された咳カーニバル。
(お暇な方は仮風呂。右下にある検索バーで「咳」検索してみて下さい)
その時に拍手コメントで教えてもらった漢方薬
「ツムラ  麦門冬湯  29」
バクモンドウトウ
これ、とても良いです。
漢方なので合う合わないはかなりあると思いますが
私の場合は、病院の咳止めシロップ、吸引機、貼り薬、錠剤、神頼み、
色々試みましたがどれもほとんど効きませんでした。

もう、これが無いと生きていけません。
病院でリクエストして処方してもらいました。
医師は「え~漢方?別にいいけどーこれ出せばいいの~?漢方だよ~?」
と訝しがっていましたが・・・。

今年の風邪は喉に来る様なので(※自分近辺家族調べ)早めに記事にしました。
私はバクモン(なんだかクマモンの親戚みたいですね)
とプロポリスキャンデーで咳カーニバルを撃退します♪






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2016/10/20 (木) ] 良いもの。