チビポリンキー

ポリンキー

久しぶりにポリンキーを食べました。
子供の頃好きでした♪

が、
これ、こんなにざらざらしていましたっけ?
口の中が痛いです・・・。
ポリンキーって、こんなに攻撃的なお菓子でしたっけ??
(味は美味しいのに!)
こんなの一袋ぼりぼり食べていたんですよね。
子供の口内は強い。

チビポリンキーは初めてです。
写真がわかりにくくてすみません。
単なるミスなのでしょうか??
ラッキーポリンキーとかではないのかな。
でも、ちょっとうれしい気持ちになりました◎


素材  目玉焼き コメントお返事遅れてます
※しっぽ天使のおうちの記事をみて
参加してくださった方々ありがとうございます!
現在64%、96万円まできている様です。ここからが正念場




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2016/10/06 (木) ] こんなの食べた。