猫尻2もろもろの御礼&猫尻フリー素材

素材 猫尻  トト1


猫尻2こと「やっぱり猫のお尻が好きなんです。」が発売されて5ヶ月。
え・・・もうそんなに経ちます???
アマゾンさんでレビューを書いて下さった方々ありがとうございます!
やっぱり(1)の時よりもレビューはつかないですね
欲張っちゃいけないですかね^^;
書こうと思っていたけど忘れてたーという方や
仕方ないから書いてやろうという方がいらっしゃいましたら
是非お願い致します

さてさて、猫尻2を読んでくださった方への感謝をこめて
久々に素材の配布です。
上記ふりむきトトの他に

素材 猫尻  メイ1


メイちゃん。

素材 猫尻  トト2

トトのうちのお尻をよろしくバージョン。
(メイもあります)
うちのお尻をよろしくしたい時にお使い下さい。

その他のバージョン
「了解です」「おやすみなさい」「文字空白(自分で文字を入れる)」「イヤです」は
追記からどうぞ!!

ブログやHP、拍手お礼、メールやラインなど適当にお使い下さいませ。
加工、再配布は禁止です。(文字無し版への文字合成は可。絵の加工は不可)
使用報告は不要です。(一言使います~と残してもらうと
喜びます♪)

トト、メイの他の猫達バージョン(三毛、サバ、スコちゃんなど)も
順次配布していきます♪
ボタンも欲しいですね。拍手返信ボタンも忘れずに!

良かったらお使いくださいませ





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
素材 猫尻  トト3
素材 猫尻  トト4
素材  猫尻 トト5
猫尻  素材  トト6 いやです
素材 猫尻  メイ2
素材 猫尻  メイ3
素材 猫尻  メイ4
素材  猫尻 メイ5
猫尻  素材  メイ6 いやです

文字無しバージョンは、ご自分でペイントソフトやアプリなどで
余白部分にお好きな文字を合成してお使い下さい。