復活~

トトベッド(ダンボール)

お久しぶりになってしまいました。
ようやく手が治ってきました。2~3週間くらいで治るかと思っていたら
一ヶ月半・・・完全に元の皮膚に戻るにはまだあと一ヶ月以上かかりそうです。
(戻らなかったら嫌だな・・・)
ですが、もうペンも持てるし、トトのお尻も撫でられます♪痛くない♪

猫まんがや猫フリー素材など色々描きたいものもたまっているので
徐々に更新復活していきたいと思います。
更新が止まっている間も拍手を押してくださった方々、
ありがとうございます!

さてさて、トトお気に入りのダンボールベッド(B5)ですが
現在も使っています。
分解された状態で放置しておけば、諦めて白いダンボールかカゴベッドに
入るかなと思っていたのですが、入らない。
なんだか可哀そうなのでガムテープで補修&補強してあげたら
嬉しそうに入っています。
でもちょっと切ない・・・。

いいけど・・・いいんだけど・・・。






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2016/07/14 (木) ] 猫のトト 猫イラスト