引越し


ここのところ丸いカゴ(→)で寝ていたトト。
大き目の四角い箱がきたので置いてみました。




入った。
真四角のタイプは初めてかもしれません。
(うむ、悪くない。)


今度は更に小さな箱。B5ノートくらいです。
「トッチャン、流石にこれは小さいよね。ごめんね」
一応置いてみたら。


kari-20160627-3.jpg

入った。

kari-20160627-2.jpg

ドヤ顔。
既に壊れかけている箱。


kari-20160627-5.jpg

上からだとわかりやすいでしょうか。
点線部分辺りが箱です。
明らかに小さいと思うんですけど・・・。

kari-20160627-4.jpg

顔ズボ。
うん、狭いほうが落ち着くんだね。
でも多分このダンボール、一週間もたないと思います☆


筍の件ですが、だいぶ良くなってきました。
あともう一歩。
とりあえず現在はマウスをティッシュでそっとくるんで(暑苦しい)
書いています。
マウスで絵は描けないなぁ・・・
絵が描きたくて仕方ないです。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2016/06/27 (月) ] 猫のトト 猫写真