筍の呪い

トト寝顔ドアップ

筍の皮でかぶれたという話の続き。
その後かぶれがじわじわと悪化し、
ペンがもてません。(ちょっと大げさ)
なので、トトのお昼寝写真で失礼。
あぁ・・・この顔を見ると全てがどうでもよく(良い意味で)なります。

筍の皮でかぶれたといっても、正確にはかぶれが悪化したわけではなく
元々皮膚が弱い為、持病が悪化したという感じです。
右手がワセリンまみれなので、トトとお尻する時は
左手だけで。ちょっと物足りなさそうですが
くるうぅぅぅぅ~~と、気持ち良さそうに鳴いています。
かわいいよ。可愛いよ~。早く両手でお尻してあげたい。
(いえ、その前に待ってもらっている絵の続きを・・・--;)
素材  目玉焼き コメントお返事遅れてます


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2016/06/18 (土) ] 猫のトト 猫写真