「やっぱり猫のお尻が好きなんです。」発売です。

続猫尻まんが  発売日  4コマ
続猫尻発売  4コマ まんが2
素材 星猫 ライン

続猫尻ミニ画像

やっぱり猫のお尻が好きなんです。
フルカラー 128P 1080円です。
よろしくお願い致します。


猫尻本ミニ
第一弾はこちら!あわせて読むとなお楽しい。

素材 星猫 ライン

どうにかこうにか無事発売日を迎えることが出来ました。
前著猫尻をお買い上げ下さった方々、宣伝をして下さったり
レビューを書いて下さった方、
メールや拍手、コメントで応援してくださった方に感謝です。
本当にありがとうございました。
是非是非猫尻2もよろしくお願い致します。

そして、

熊本の地震びっくりしましたね。震度7の数字を見た時寒気がしました。
余震も多いみたいなので、現地の方は大変な思いをされていると思います。
心よりお見舞い申し上げます。また、亡くなられた方も
いらっしゃる様で、ご冥福をお祈りいたします。





拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら