やっぱり猫尻の完成品♪

猫尻2

猫尻2の完成品が届きました。
トトと一緒に撮ろうと思ったら、気持ちよさそうに寝ているので
この体勢で失礼。
天気がいまいちで綺麗に撮れず・・・。
天気が良い日に撮り直したいです^^;

それはともかく、わ~~~~やっと完成しました。
今回の表紙は前回よりも少しシックな雰囲気にしてもらいました。
表紙は、担当編集者MRシロマメの愛猫 博士ちゃんですが
帯にはトトが。このカット気に入っているのでこういう配置にしてもらえて嬉しい♪
今回、表紙もそうですが帯も中々決まらず(最初は違う色でした)
試し刷りしなおしてもらったり、デザイナーさんには申し訳なかった・・・--;
でもおかげ様で可愛い帯になりました♪
プリケツ(笑)
猫尻2帯
↑ホゲートトが一杯♪(この帯からもちょっとだけ修正してもらったので微妙にデザインが違う)

猫尻2

裏。
無名作家の性。なんとか買ってもらえる様に中身をちらみせ作戦です。
今回はまた多い(笑)全て本編から抜いたものです。

発売までもう少し。(15日発売です!)
うちのお尻を宜しくお願い致します。

やっぱり猫のお尻が好きなんです。
(amazonからのご予約はこちら)
2016/4/15発売です。
フルカラー 128P 1080円



カエル顔 素材 30px 蒼白メール返信ちょっと遅れています
拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら