猫尻製作4コマ「タイトル決め」(1)

猫尻メイキング4コマ
まず決めないといけないのがタイトル名。
これがなかなか決まらないのです。
もはや大喜利大会状態。
猫のお尻が△■○
猫のお尻が★☆★

猫尻1の時も難航しました
初期→「茶トラでご飯。」
中期→「猫のお尻が大好きです。」
最終的に→「猫のお尻が好きなんです。」


いやはや今回はどうなることやら・・・続く!


ところで、猫尻2の単行本の作業ですが、
シロマメから電話がかかってこなくなったので
私の作業はほぼ終了。
まだ表紙、帯の再チェックがあるので96%位??
もう終わったかなと思って資料を片付けると
シロマメから電話がかかってきます(笑)


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2016/03/16 (水) ] 日記