(仮)脱稿




一応猫尻2のコミックス用原稿が終わりました。
一応というのは、まだ刷り出し(※試し刷りみたいなもの)を見て、
修正も少しあるかも?という事です。
〆切が無いって素晴らしい!
脱稿のお祝いに今年に入ってからずっと我慢していた事を・・・。それは。


kari-20160222-2.gif

コミックス用の書き下ろし原稿に入ってからは牡蠣絶ちをしていました。
理由は単純に「あたったら嫌だから」です。
あたった事は無いのですが
前回の猫尻原稿中に

kari-20160222-3.gif

エスプレッソ×チョコ♪でもやっぱり胃にきますよね(°_°)
最近は牛乳を入れて飲んでいます♪

kari-20160222-5.gif

どちらもたまたま〆切前だったのであせりました。
体は丈夫な方なのに・・・。猫尻の呪いでしょうか・・・。


そんなわけで、昨夜は久々に生牡蠣を満喫したのでした。
でも潜伏期間が24時間でしたっけ?今夜苦しみ出したら嫌だなぁ・・・。


それと、ひとつお知らせです。
猫尻2の発売日ですが、2016年3月中旬と
お知らせしていましたが
4月中旬に変更になりました。

ちなみに原稿が遅れた、シロマメが逃亡したなどではありません。
早くみていただきたいな~と思っていますが
もうしばらく、お待ちいただければと思います。
宜しくお願い致します。

まだまだメイキングなどは続く予定です。
(特にタイトル!)










拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら