やっと表紙が決まった

猫尻表紙  製作
まだやってたんだ・・・。はい、実は中々決まらず。
最初ほぼ決定していたのですが、
やっぱりやめよう、とか。こっちのほうがいいんじゃない?などで二転三転。
それでもどうにか決まり、ホッとしているところです。
上のラフ一覧は一部。結局どれになったのか???この中にあるのか??
今はデザイナーさんにデータを送り
素敵に仕上げてもらっています♪

猫尻表紙  製作
1の時はどうだったのかというと・・・・。
やっぱりなかなか決まりませんでした(笑)
↓私は2-3が気に入っていて
シロマメは1-1。
結局多数決で3-6になったのでした。


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら