カラフル猫達

三匹猫

折角なので猫尻1つながりにしようという事で・・・。
左側の縦3匹が猫尻1で使用した絵で、
右側縦3匹が2で使う予定です♪


ところで今日は節分。
最近の恵方まきブーム凄いですね。
バレンタインみたい。
海苔巻きは好きだけど、恵方まきケーキとかになるともう何がなんだか^^;

といいつつ、恵方まきにかぶりつく予定。(スーパーで買ってしまいます(。-_-。))
今夜の夕飯は楽チンです♪

茶飯。「楽しや豆まき」

懐かしい節分まんが(?)を再度アップ。
今年はびびらないかな?
トトにはささみでも茹でてあげようかな。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら