めがね君。

めがね君

たまには人間を。
こういうタッチで描くと、明らかに既成作家さんの影響を受けている絵になります。
(わかる人いるでしょうか??高河ゆんさんです)
中学生の頃大好きな作家さんで、この方の作品を読んでいなければ
絶対に今現在絵を描き続けていないと断言できます。(多分趣味としても描いてないかも)
現在は漫画そのものを殆ど読まなくなったのと
この作家さんの絵のタッチや作風が自分の好みと変わり
追いかけて読んではいないのですが(妖精事件位まで)
たまに思い出して読みたくなります。

あの頃と、絵に対する気持ちは全く変わりません。
白い紙を前にすると、いつもドキドキします。
目的も理由も無く、ただただ描きたくなります。







拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2015/12/30 (水) ] 日記