猫尻2コミックス発売のお知らせ

猫尻2販売

先日からウェブ拍手の限定お礼絵でうっすら告知していた件です。

2016年3月に「猫のお尻が好きなんです。」の第二弾
「猫お尻が臭いんです。(仮)」が発売されます。

(仮)←???
そう、タイトルがまだ(仮)です。変更予定です。この件につきましては
また後日記事で書こうと思います^^;


とにかく、皆様のおかげで無事2冊目を出せることになりました!!
1を購入してくださった方、アマゾンなどでレビューを書いて下さった方、
本当にありがとうございます!!
特にアマゾンでは15件もレビューがついていて、びっくりです。
(これは、猫尻担当編集者MRシロマメも驚いていました。
ちなみにシロマメは書いていないそうです 笑 )
シロマメすはー

お時間をさいてレビューを書いて下さり、ありがとうございます。
しかも皆様、凄く内容のあるレビューを書いて下さっていて
凄く嬉しいです。足を向けて寝られません。立って寝ます。

3月発売に向けて、これから更に色々準備が増えると思います。
前回のときは、発売直前の告知だったので、誰にも知らせず一人でコミックス準備を
していました。(孤独・・・)
でも今回は、これから準備に入るのでブログで進行状況なども
書いていけるかな???と思います。(そんな余裕があるのかは・・・???)
どうぞ、うちのお尻をよろしくお願い致します!!

ななおん




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら