必殺尻はさみ

尻はさみ


またうさぎ脚で寝ているなーと思いよく見ると、やだ、しっぽが尻に・・・・。
可愛いけど、ちょっと恥ずかしいです。
お尻を温めているのでしょうか?
毎日寒いですからね


世間はクリスマスイブらしいです。
近所のスーパーで売っているケーキが意外と美味しくて
今年も購入しました。(寒いとなるべく近場ですませてしまう)
予約するのを忘れていたので直接店頭で購入したら
欲しかったイチゴサンド5号が無く、6号を購入する事に・・・。
3人で食べるにはちょっと大きいなぁ。でもきっと食べちゃいます。
年をとると、生クリームがきついです。
なにはともあれメリークリスマス♪






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2015/12/24 (木) ] 猫のトト 猫写真