元気です!!

猫枕(猫の、枕)


一ヶ月以上更新しないと表示されるFC2の広告が出てしまいました・・・。
元気です。ご心配をおかけしてすみません。ありがとうございます。
たまりにたまってしまったウェブ拍手コメントの返信も更新しました。
更新が無い間も、拍手、コメント、メールを下さり本当にありがとうございます


猫のお尻が好きなんです。の続編
猫のお尻が臭いんです。もどんどん更新されています。
(もはや作者本人が何話まで公開されているか把握していないという・・・)
まだ読んでいない方も、いずれ何らかの方法で(?)
まとめて読むのを待っているという方も
楽しんでいただけたら嬉しいです。


猫臭は前回と違い更新ペースが速いので
(前回が月8Pだったのが今回は月1.5~2回で月15P??)
なーんだ、たかが月15Pかと思いきや
一話納品するとすぐ次の〆切と、〆切の魔物に追いかけられています。
(15Pでひーひー言っててどうするんだって感じですが^^;)
なかなかまとまった時間がとれないでいるのですが
ブログ更新がとまるのは自分でもモヤモヤしてしまうので
少しずつ更新再開をしたいと思っています^^
(らくがきは沢山たまっているんですよね^^;)

ではでは、今日はこの辺で。
寒くなってきましたので
ご自愛下さいませ




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2015/12/04 (金) ] 猫のトト 猫イラスト