猫のお尻が臭…。4話配信しています。(また・・・)

「猫のお尻が臭いんです。」4話無料配信中
実業之日本社様のWebコミックサイト「COMIC リュエル

http://j-nbooks.jp/comic/


4話は、意外と(?)人気のあるMRシロマメです。
猫尻~猫臭の担当編集者さんです。

シロマメの美脚にご注目下さい

勿論、シロマメの愛猫「博士」と「教授」も出てきます♪
よろしくお願い致します。

猫臭  4話

たまにはネームでも。
ネームとは…
漫画の大まかな内容をまとめたもの??で、いいのかな??
下書きの下書き。
最初は、頭の中で考えて

携帯かタブレットのメモ機能で文字にして
PCに転送

PCでコマ割り、絵にします。

編集さんにメールで提出します。
赤い部分は、私が訂正した部分です。
(一回目のネーム提出→一部直し→再度提出の時に変更部分をわかりやすくする為)

猫臭 4話

ほとんど描きこまない人もいるみたいですが
私は背景以外は割りと描きこんでいます。(自分基準)

→長くなってしまったので、次更新の記事に続きます^^;










拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら