拗ねっこ

いそがし

毎日暑いですね。
外の暑さにエアコンが負けています。
スダレを買い足してきました。
一部は室内側につけているので、トトがガーーーーっとやりますが^^;
(巨大な爪とぎだと思っているらしい)
皆様も熱中症に気をつけて下さい。

なんて、ろくに更新もしていないのにサラッと入ってみる。

猫臭(ねこくさ)の1話の告知をしたと思ったら
もう明日には2話が配信されるんだそうな。
え…もう2週間たちました??
まだ3日位じゃないですか???
先週完成原稿納品したばかりなのですが…(2話ではなくて、もっと先の話です)
娘エムも夏休みに突入し、毎日バタバタです。

トトがあからさまに拗ねているので
ご機嫌取りが大変です。
お返事いいい子は何処に行ってしまったのでしょうか…。
ごめんね。
後でゆっくりお尻しよう。


↓更新が無い間も拍手を押していただきありがとうございます!!↓

拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2015/08/06 (木) ] 猫のトト 猫イラスト