猫尻2新連載のお知らせ

猫臭500px
猫臭1話1pブログ用
猫臭1話2pブログ用
ウェブ拍手で先週から予告していました新企画です。
前著「猫のお尻が好きなんです。」から早10ヶ月。
(レビューを書いて下さった方、本当にありがとうございました!)

続きはこちらから↓↓(全10P無料です!!
「猫のお尻が臭いんです。」
実業之日本社様のWebコミックサイト「COMIC リュエル

http://j-nbooks.jp/comic/
にて、7/24から無料配信が始まります。(あ、今日だ
縦読みスクロールで読みやすいです。
(毎月第2・第4金曜日更新予定)

まずは、声を大にして言いたい。
このタイトルを考えたのは私ではありません。
担当編集者のMRシロマメです。

(上画像の一番右側の人)


・・・どうかしているとしか、思えない(笑)

とりあえずタイトルに関しては置いといて
(おいおい記事にして行こうと思います)

猫尻1は連載時有料でしたが今回は無料配信です!!
(何話まで無料なのかは???私も知りません^^;)
最近ブログ記事で作成途中の猫尻(?)原稿画像が出ていたので
うすうす予想していた方もいらっしゃるかと思いますが
(やんわりスルーして下さってありがとうございます
今年に入ってから、こつこつと準備してきました。
自分で2と言っていますが、
1を見ていなくても全く問題無く読める作りになっています。

一話を描いたのが結構前なので、今日見てみたら
ちょっと懐かしい^^;
これからは情報も開放できるので、ちょこちょこメイキングや作成話なんかも
記事にしていけたらなと思っています。
どうぞ、うちのお尻をよろしくお願い致します。



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら