幼稚園でナニしてるんだろう☆

かぼパン

煮えない。
あと、まだお風呂洗ってもいないから。
脱ぐの早いよ?(笑)

DEATH NOTE 後編が3泊になっていたので借りてきました。
今夜はなにもしない!映画見る!!
他に「やわらかい生活 」と、「ゲルマニウムの夜 」も借りる。

※リンク報告して下さる方、ありがとうございます。後でこっそり遊びにいかせていただきます。(FC2の方の場合ログインしたりしなかったりのなので足跡残したり残さなかったりです)
ぐでぐでブログですが、ご自由にリンクして下さいませ(^^)

拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
「どうやら幼稚園は続くらしい」と理解した様子でせっせと通ってます。今週風邪で一日休んだけど。
幼稚園では20日の日記で書いていたマニャちゃんと少し遊んでる(もらっている)っぽい。
告白したのかな?
マニャちゃんは、活発で気が多そうだから遊ばれない様に気をつけてね(笑)
女は手の内見せちゃ駄目よ。
(注)マニャちゃん見た事ないけど…
「なんでマニャちゃんのお弁当に「カニカマ」が入ってたの?」
って、私に聞かれても…
マニャちゃんちの弁当のおかずまで知らないよ…
来週のお弁当にはカニカマか蒲鉾入れてあげよう☆





[2007/04/25 (水) ] 子育て系日記