多肉植物

多肉ちゃん

やっと、やっとこさカーニバルが終わりました!!
まだちょっと出ますが、もう大丈夫です。
さよなら荒ぶる咳の妖精たちよ。
ご心配をおかけしてすみません。
ありがとうございました。
今年はしつこい咳が流行っているみたいなので(※自分の周り調べ^^;)
皆様もお気をつけ下さい。

写真は、先月植えた多肉植物。
巷で流行っているらしく、よく見かけます。
見かける内に、気になってきて…。
ワイヤープランツやアイビーは、トトがむしってしまうのですが
多肉は興味が無い様です。
やった!!と、いう事で増殖中。

多肉ちゃんフェイく2

この3つはフェイクです。
ガラス容器に小粒のハイドロカルチャーを入れました。
日が当たらないトイレや洗面台に飾ったりしています。




拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2015/04/05 (日) ] 作ってみた。