猫まんが(?)■茶トラでご飯。「猫尻の」

茶トラご飯。番外編「猫尻レビューの」
茶トラご飯。番外編「猫尻レビューの」2


この間アップしたねこまきさんレビューの件です
あ…猫が1コマ目と2コマ目しか出てない^^;
(縮小したらよくわからなくなっちゃったけど、猫の「博士」の口の周りに
何か付いているのは食べかすです。博士は食べ方が汚いので)


ちなみに、レビューとか感想記事はどなたでも大歓迎です。
勿論レビュー内でしたら絵を描いてもらっても構いません^^
それにしても、猫尻が発売されてもう5ヶ月も経つんですね。
ついこの間の様な気もするし、もう何年も前の様な気もします

今日は寒いですね。貼るホッカイロお徳用を買った筈なのに
どこにしまったのか思い出せなくて
困っています
あっ!今日はひな祭りです!
今夜はちらし寿司かな♪








拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら