「しばおっちゃん」

しばおっちゃんしばおっちゃん
(2014/11/12)
ねこまき(ミューズワーク)

商品詳細を見る

「まめねこ」でも有名なねこまき先生の御本です。
てっきり、「おっちゃんみたいな柴犬」かと思ったら
「おっちゃんだけど柴犬で、柴犬だけどおっちゃん」???

満員電車に揺られて仕事を頑張るお父さん、
頑張っても家族には冷たくされ娘には罵られ…
それでも家族の為にがんばるお父さん(しぱおっちゃん)
可愛いけど切なくて、憎めないしばおっちゃん達。
どのページを開いても、もふもふなしばおっちゃんが沢山出てきます。
私は部長が好き~~♪私の大好きな変態キャラも出てて
むふむふ言いながら読みました。
私は、こんな可愛いしばおっちゃんだったら
朝起きて夫がしばおっちゃんになっていたとしても大歓迎です。
いえ、むしろ自分がしばおばちゃんになっても構いません。

しばおっちゃん

実は、担当編集者が同じという事が発覚しました。
更にねこまき先生のブログで猫尻を紹介してくれまして★
(ウェブ拍手で知らせて下さった方に聞いて、初めて知りました。
で、その辺の真相(?)はまた後日アップします

ふんふん♪しばおっちゃんいい匂い~~~♪

→ブログはこちら
イラスト付き!しかもMRシロマメが登場してます^^!!
にゃん太ちゃ~ん^^
いいのいいの、シッポでもお尻でもなんでも乗せて下さい♪
ねこまき先生ありがとうございました






拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2015/02/25 (水) ] その他みた(本など)