共有テンプレート「ぶさ猫」&ねむり猫修正版配布

ぶさ猫 ぶさ猫テンプレ素材 肉球アイコン上がわ ぶさ猫テンプレ用素材TOPへ
■【ぶさ猫シリーズ】2カラム配布
※名前  busaneko  で検索して下さい。
あれ、このぶさ猫…(笑)自分では気に入っているので共有テンプレにしました。
お洒落で可愛い猫のテンプレなんて嫌だという方は是非どうぞ
シンプルな白と、ピンク、黄色がありますのでお好みで。
文字や背景壁紙はお好みで変更して下さい。カスタマイズについての詳しいサポートは
やんわりとしかしていません。検索して下さい。
TOP画像をブログ主さんの猫写真に差し替えOKです。
仮風呂。で配布している他テンプレートのイラストへの差し替えもOK。
(※他の方の素材、イラストへの変更は不可。
&フッター(画面一番下の後姿の絵)変更不可です)
↓クリックで別窓原寸表示
busaneko-blog1.gif  busaneko-blog2pink.gif  busaneko-blog2kiiro.gif
↓おそろいの素材あり♪(クリックで素材ページへ)
ぶさ猫素材 ライン 魚横500



ねむり猫
■修正再配布 【ねむり猫】2&3カラム
なぜかTOP画像が表示されない不具合があったので(申し訳ないです…)
修正版再配布です。(これでも駄目ならごめんなさい!)
※名前 nemuneko-2-3c-siro1  で検索(※新verは名前最後に1があります)
以前のバージョンは 「nemuneko-2-3c-siro」になります。
できれば新しい方を再DLして下さい。

↓クリックで別窓原寸表示
nemuneko-blog2015.gif


すでにDLして下さった方ありがとうございます。
また、(このテンプレ以外のものにも)DLのコメントもありがとうございます。
猫尻を買って下さった方のコメントもあって、
すごく嬉しかったです

拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2015/02/16 (月) ] 素材系 テンプレート