拍手返信(30)2015年1月~

素材 拍手 猫 布団わらわら


我が家は茶トラ1匹なのですが
多頭飼いの家庭では、やっぱり集まるんでしょうか??
トト1匹でも悪夢を見るのに(重くて)
これだけ居たらどうなるんでしょうか。


さてさて
いつも遊びに来て下さりありがとうございます。
コンタクト方法が拍手コメントかメールしかないので
ちょっと不便かもしれませんが
(たまに、コメント欄が見つかりません!!というメールをもらいます^^;)
一応ツイッターもありますが、殆ど機能していないので^^;

拍手返信絵は、地味にちょこちょこ更新、変更していますので
ポチポチしていただけると嬉しいです。
お金はかかりません。
私にお金が入るわけでもありません。
ただちょっと、変な絵が表示されるだけです。
はじめましての方もお気軽にどうぞ。


★クイズの答えは追記にて!★
拍手返信は追記からお願い致します



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら

素材 拍手 猫 布団わらわら 答え

当たったでしょうか^^??2番…(笑)

拍手返信画面 いつもありがとうございます!


> 03/31 01:30 good♪
拍手返信 きのこ グッドありがとう!


> 03/30 17:21
はじめまして。★★さんのBLOGから飛んできました~
実は「猫の心理学」の挿絵がかわいくて本の中身より絵に惹かれて
購入しました。…中身も良かったですよ。
猫のお尻が~も早速ポチらせていただいたので届くのが楽しみです!
『仮風呂。』これから隅から隅まで見て猫ほっこりしたいと思います。ブラボー!
拍手返信きのこ はじめまして^^
→はじめましてこんにちは^^拍手&コメントありがとうございます^^嬉)
「猫の心理学」お買い上げありがとうございます!!
なんて嬉しいお言葉><!!
しかも猫尻もポチって下さったのですね!!
ありがとうございます~~(,,◕ ⋏ ◕,,)!!!
是非是非、見てやって下さい^^(変態本ですみません)
猫だらけのごちゃごちゃブログですが、お時間が許す限り
ごゆっくりしていって下さいね^^



> 03/30 19:47
ご訪問ありがとうございます♪
素材を使わせていただきます〜。
またお邪魔しますね!!
きのこ拍手返信 素材 ありがとうございます♪
→こちらこそ、素材のご利用ありがとうございます^^!!
とっても嬉しいです♪
私もまたお邪魔させていただきます^^




> 03/27 17:24 good♪
拍手返信 きのこ グッドありがとう!



> 03/27 14:24
お大事になさってくださいね〜(^◇^;)
咳しすぎて「おえっ」てなる事、ありますね!
早く良くなりますように(*^^*)ブラボー!
→ありがとうございます^^
早く治して寿司が食べたいです。
家の中で「おえっ」ならまだいいのですが
外で「おえっ」と、なった時の恥ずかしさといったら…^^;



> 03/27 10:14
お大事にしてくださいね。
私も普段は丈夫すぎるくらい、丈夫なのですが、
ほんっと久しぶりに風邪を引きました。
咳とくしゃみはおさまったのですが、ずーーーと喉がいがらっぽくて ^^;

お互いに体に負担がかかるまえに治しちゃいたいですね!
週末はゆっくり養生されてくださいませ。猫パ~~ンチ♪
→ありがとうございます^^ピークは超えた様な気がします^^
久しぶりにひく風邪ってがツンときますよね^^;
喉のがらがらは不快です~><
お互いしっかり治しましょう^^!!
お大事にして下さい^^

> 03/25 21:07
あ~~>< 風邪をこじらせちゃいましたか。
咳の続く風邪って本当に苦しいですよね。
一度出始めたらもう、絶対止まってくれないし。
我慢したらもう、ほんとうにやくざものの荒くれカーニバルです(笑)
なんでカーニバルを思いつくんだろうな(爆)ななおんさん素敵。
早く、荒くれカーニバルが通りすぎて行ってくれることを祈っています。
温かい生姜湯がいいですよ^^
→はい~~~^^;軽い微熱程度で治まるかなと思ったら
喉にきました^^;
熱がある分には多少無理ができるのですが
咳は我慢できないので厄介です><
カーニバルよ早くお開きにして下さい…
生姜湯いいですね!早速蜂蜜と一緒に飲みました^^
効きますように♪




> 03/19 07:29
暖かくなってきましたが、まだまだ風邪は流行っているようですね。
お大事にしてください。
こんかいのおかっぱおねえさんもかわいい^^
前回のお姉さんも、好みです(だれも聞いていないw)
やっぱりショートが似合う女性、いいですよね。
首筋がちらっと見えるところが好きです。(首フェチです)
→ありがとうございます^^
私の描く絵はおかっぱ率多いですね
そうそう、首!おかっぱやショートだと首元がセクシーなんです。
首が綺麗な人(ほどほどに長くて細い人)いいですねぇ♪



> 03/18 18:50
季節の変わり目は体調壊しやすいですよね。
どうぞお大事になさってください(*^^*)
フワフワおかっぱ、憧れます。
あたいがやると、どうにも金太郎。
しかもauのCM出てる方。ブラボー!
→ありがとうございます
季節の変わり目は危険ですね^^;
私、リアルの髪型が自分ではふわふわおかっぱのつもりなのですが
多分実際はちびまるこちゃんかも^^;




> 03/17 08:42 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪

> 03/17 16:18
あえて…
おかっぱスキーに笑!
→「おかっぱ」って響き、結構スキです( =①ω①=)フフフ


> 03/16 20:52 good♪
拍手返信 きのこ グッドありがとう!


> 03/14 02:05 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ2


> 03/14 09:03 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーありがとうございます!


> 03/14 09:04 good♪
拍手返信 きのこ グッドありがとう!

> 03/14 10:38
布団の中より、やっぱり膝の上の方がいいんでしょうね♪
そう言えば昔、黒猫を飼っていたんですが、
黒猫と他の猫って、明らかに匂いが違うんですよね。
何と表現していいかわからないけど。
黒猫は……黒いなあ~って匂いがします。
うわあ~、表現できないもどかしさ><
→黒猫は匂いが違う…????
なんて有意義な情報なのでしょうか!!
「黒いな~って匂い」ですか^^
重い匂い???重厚な香り…??
親戚の家の黒猫は臭いです^^;
おしっこ臭い(笑)





> 03/10 15:10
初めまして、こんにちは。☆☆と申します。
可愛い猫と、イラスト漫画が盛りだくさん、素敵なブログですね^^
リンクフリーのお言葉に甘えさせていただきまして、リンクさせていただきました。
拍手返信きのこアイコン「リンク御礼」
→初めましてこんには^^拍手コメント&リンクありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪猫ばかりの猫ばかブログですが
よろしくお願い致します(,,◕ ⋏ ◕,,)



> 03/08 09:40 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり

> 03/08 19:06
うお~~、おいしそうです。すごくドーナツが食べたくなってしまったけど、
自分で作るのがめんどうだ><
スーパーでサーターアンダギー代わりに買ったけど・・・
やっぱりこの昔懐かしのドーナツが食べたいです><(じぶんで作れw)
トッピングもとってもかわいいですね^^
いいなあ~~。
→揚げ物は面倒ですよね、私はほとんど揚げ物しません^^;
でもたまーーーーに、食べたくなるんですよね
素朴なドーナツ。
売っているものは油分がが多いのか?シットリしすぎているというか…
もそもそしているのを牛乳で流し込むのが良いです^^
サーターアンダギーもいいなぁ♪
トッピングはバレンタインの残りがあったので
それを使いました^^



> 03/07 06:29
はじめまして^^
ぶさ猫、ほぼ一目惚れで使わせていただいています。
もしかするとこれまでに一番気に入ったテンプレかもしれません。
ありがとうございましたw
拍手返信きのこ はじめまして^^
→こんにちは^^ぶさ猫テンプレートのご利用ありがとうございます♪
一目ぼれなんて嬉しいです♪
ぶさいくな猫ですが、きっと性格は優しいので
(でも魚はあげない 笑)
可愛がってあげて下さい^^


> 03/06 16:12
ななおんさんのところに来る時は
誘惑に負けない!鉄のよーに強い意志を持ってる時か
満腹状態の時じゃないと…(^^;)
あぁ!本当においしそう!!
…こーして鉄はすぐに溶けて…あぁ!(>_<)
→すきっ腹の状態でドーナツあげると危険です^^
一個味見のつもりが、二個…三個と…!Σ( ̄□ ̄;)
で、胸焼けするという…^^;
スーパーの買い物と一緒ですね^^





> 03/06 03:33 good♪
拍手返信 きのこ グッド


> 03/05 13:58
はじめまして、素材を探していて,こちらにたどりつきました♪
どれも可愛いものばかりで、迷ってしまいます!
何点か使わせてください、よろしくお願いいたします。ブラボー!
>拍手返信きのこ ありがとうございます!2
→初めましてこんにちは^^
拍手コメント&素材のご利用ありがとうございます^^!!
とっても嬉しいです♪
使えるものがありましたらどんどん使ってやって下さいV(=^・ω・^=)v


> 03/04 02:47
楽しいお話ありがとうございます~!
→読んでいただきありがとうございますヽ(=^・ω・^=嬉)

> 03/04 08:00
おもいきり笑わせていただきましたw
ねこまきさん、そんな前からMr.シロマメに伝えてらしたんですね。
もっと早くお近づきになれたかもしれないのに。
でもそのユルーイ感じがいいです(笑)シロマメさん。

そうか、やっぱりななおんさんの扱いが一番ひどいのか^^(うんうん)
でも、アイドルじゃないし、きっと今後の仕事には響かない・・・かな?
いやでも逆にMr.シロマメストラップとか出たら可愛いかも。
もちろんトトちゃんストラップしか買いませんが^^ 猫尻グッズ、ほしいなあ。
→笑っていただけて嬉しいです^^♪
ねこまきさんは、描く前に聞いてくれたみたいです。
勿論許可無しで全然構わないんですけどね^^
肝心の作者が知らないという…(笑)

MRシロマメストラップいいですね!猫の眼前にぶらせげたら
面白いことになりそうです。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・♪
顔を押すと頭頂部から芽が出るとか(笑)


> 03/04 08:44
ふふふ。担当さんも、困るとか言いながら
嬉しそうですぬ(*^^*)
良いことはすぐに教えて欲しいですね。
去年て(笑)。呑気か(≧∇≦)!ブラボー!
→そうですね^^^
悪い話は内緒にして欲しいですが
良い話は忘れないで~~~~><;
去年です(笑)しかも間にもう一回会ってますからね^^;
危ないところでしたーー;


> 03/03 21:40 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪




> 03/03 04:05 good♪
拍手返信 きのこ グッドありがとう!

> 03/01 06:40
わ~(^^♪
しばおっちゃんだ~♪
猫が出て来ますよね、この本にも(*^_^*)
嬉しいな~。
自分の好きな人の本が紹介されてると、テンション上がります!
有難うございました<(_ _)>
→しばおっちゃん可愛いですよね(●ↀωↀ●)
そうそう!黒いぶにゃーーーっとした猫が!!
あのこも可愛いんですよね♪
こちらこそ、ねこまきさんのブログ教えてくれて
ありがとうございました(,,◕ ⋏ ◕,,)♪

> 03/01 06:42 このお皿、可愛いですね(*^_^*)
確かに似てる(笑)。
トトちゃんのおやつ用なんですね。
トトちゃん、良かったね~♪ブラボー!
→記事をアップした後に「ん???あれ??これ・・」
と、ぶさ猫の事を思い出して追記で書き加えました^^
トトは嬉しそうにこの皿でおやつをフゴフゴ食べています♪


> 03/01 11:09 good♪
拍手返信 きのこ グッド



> 02/28 03:29 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ2


> 02/28 16:28
こんにちはー!★★です
私のブログに読者申請が1日に3人もありまして
なんだっつ!?何が起こっているんだ!?と思ったらば、
ななおんさんが「しばおっちゃん」を紹介してくださっていたんですね!!
有難う御座います〜!

おおー!飲んだくれたかわいいしばおっちゃんっ感激です!!
わはは、おっちゃんおでんの旗持って来ちゃいましたか!?(笑)
朝起きて「これは何だ?」ってなってるのが目に浮かびます
そんでもって道ばたに1枚ずつ服を脱ぎ捨ててきちゃって
嫁に回収してこい!って言われるとか、ふふふ
うれしいイラストを有難う御座いました♪

ブログにも書きましたが「猫のお尻が好きなんです。」は表紙のトトちゃんに一目惚れでした、
本全体の色合いも私が好きなトーンでまとめられていてビジュアル的にもお気に入りです♪
もちろん内容も私のツボに入るネタばかりです〜!

おっと長々とすみません><
ではでは、この度はありがとうございました!
もしかしたらちょいちょいのぞきに来るかもしれませんが
どうぞよしなに

拍手返信ふりむきトト
→こんにちは~(*Φ∇Φ*)ポッ
コメントありがとうございます^^嬉しいです><
しばおっちゃんって、哀愁漂う感じが良いですよね
モフモフのお尻、くるんとなった尻尾、どれも可愛いのに
やっぱりどこか寂しい(笑)
個人的には、上半身裸(ブリーフ一枚!)のしばおっちゃんが
大好きです(笑)あのコマ好き(,,◕ ⋏ ◕,,)
なんでしょうあのだらしない体は><
私が描かせてもらったしばおっちゃんも
だらしない感じです^^;
翌朝、妻と娘に「この駄目おやじー!!!」って正座させられて
怒られてそうです^^;
好き放題描いちゃってすみません☆

猫尻の表紙は、協議の結果(?)あれになりました。
実は最初の予定では、もっとえぐい(笑)表紙でした。
でも、結果的に可愛いと言われて嬉しいです><♪
(私とシロマメの表紙案はボツになりました 笑)

★★さんのしばおっちゃんを描かせていただき
ありがとうございます^^
私もまたブログにも遊びに行かせていただきます(*ΦωΦ*)





> 02/26 08:12
わあ、かわいい柴・・おっさん。そういえば、
柴犬を見るたびに、ちょっとオッサンっぽい・・・と思っていました(笑)
ブログにもおじゃましてみました。わ!本当だ、猫尻がかわいく紹介されている。
Mr.シロマメもいる(笑)同じ担当さんだったんですね。
それにしても、Mr.シロマメって、
公式な名前じゃなかったのですね!(そりゃそうか)
意外なところ、ツボでした^^
→そうそう、柴犬っておっさんぽいです^^
座布団にあぐらかいてタバコ吸ってる感じ♪
ぷりぷりのシッポとお尻が可愛いんですよね。
でも何故か、親戚の家の柴犬に吠えられる私…
撫でたい…・(PДΦq。)・゜

超可愛いイラストつきで描いていただいたので
我が目を疑いました^^;
シロマメは非公式です(笑)
猫尻では公式かな^^
実物も眼鏡をかけています(。・ω・。)


> 02/25 16:21 good♪
拍手返信 きのこ グッド

> 02/24 18:14
ぐわっと口元ストレッチ~!
→ストレッチもかねているんですかね^^
しかし、臭い^^;



> 02/24 11:58 good♪
拍手返信 きのこ グッド



> 02/23 21:00 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 ナイスブラボー


> 02/23 21:14
わ~~!!なんて素敵な記事♪(これじゃ全然匿名にならないけど、いいですいね><
凄くうれしくて)
ななおんさんの描いてくださったリク、自分のキャラなのにドキドキして
……もう、どうしましょ。この乱れたシャツとネクタイがもう、ど真ん中です。
描いていただいた上に、こんなに丁寧に愛情たっぷりに紹介していただけたらもう、
足を向けて眠れません!(って、ななおんさんは いずこに?)
ここであまり興奮しちゃっても申し訳ないので、
抑えて……後で、うちの方でちゃんとお返しコメさせてくださいね。
本当にありがとうございました!
→なんか変な文章のやらたテンション高い記事になってしまいました^^;
多分私たち以外の方は「ななおんさんどうしちゃったんだろう?」
って思ったかも^^:
基本的にイラスト中心で、文章は最低限(5行以内)を
心がけているのですが、ついついリクへの妄想(?)が(笑)
仮風呂。にリクがいる~~~て、私も不思議な気分です^^
リクを描いた事で、前よりもリクへの愛情が深まりました^^



> 02/23 23:01 ブラボー!
拍手返信絵 きのこ プラパチありがとう♪



> 02/23 00:27 good♪
拍手返信 きのこ グッドありがとう!


> 02/22 04:23
ななおんさん、改めまして^^ (メールでも変なテンションでお返事したんですが)、
本当にありがとうございました。さっそく記事にさせていただきました。
なんかやっぱりテンション高めの記事になっちゃいました^^
改めてななおんさんのイラストって、しみじみ好きだなあ~。
では、おやすみなさい。(ってもう、朝だ)
→こちらこそ改めまして^^♪
紹介記事も意味不明になってしまいました…
★★さんの文章力が1mmでもいいから欲しいです。

本物リクとは違うテイスト(黒っぽい…)になってしまいましたすみません^^;
しかし、描いていて楽しかったー。
ニヤニヤしながら描きました^^
RIKU記事アップしたら、★★さんのブログにお邪魔しに行きます~♪


> 02/22 12:22 ブラボー!
拍手返信元気猫ブラボー

> 02/22 20:56
ゆめじ君 体が大っきい割に気が小さいのね(笑) 
逆ギレして暴れながら謝りそうな感じに見えるんですけどね。 
ネコ界の竹山さん目指してみて!!good♪
→ゆめじは、びびりみたいですね^^;
でも、突然きれそうな感じもありますよね^^
ふがーーーーっ!!!って(笑)
目指せ切れ芸(笑)



> 02/21 05:05 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーありがとうございます!


> 02/20 04:02 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり


> 02/20 13:23
素材とテンプレート、使わせて頂きました。ありがとうございます。
拍手返信きのこ ありがとうございます!2
→素材のご利用ありがとうごじあます^^嬉しいです♪






> 02/19 00:08
可愛いチョコですね~!
→ありがとうございます^^

> 02/18 05:58 good♪

> 02/18 07:35
チョコブラウニー、おいしそうw でも、ぜったい食べ過ぎてしまうなあ。
エムちゃんの友チョコも、かわいいなあ^^
今やおんなの子同士で楽しむ日になりつつありますよね。
→食べ過ぎたみたいで、ここ数日胃が少しむかむかしてます^^;
昔は女の子同士で交換すると男子にからかわれたり
したんですけどね^^女の子の方がチョコ好き多いだろうし
バレンタイン市場は潤いそうですね^^



> 02/16 21:11
ムチムチ・ぶさかわ猫が登場した時は笑っちゃいましたが、な
なおんさん やさしい人ですね!!ブラボー!
→笑ってくれてありがとうございます^^♪
いえいえ、決して優しい人ではないのですが
今回は色々重なったので放っておけませんでした。
居たのはムチムチぶさかわ猫でしたが^^;



> 02/16 11:17
迷子の子猫がいなくて良かった。
そしてぶりんぶりんのおしりとってもステキですwwwwww
→そうですね^^この猫、すごく素敵なお尻だったんです(笑)
ぶりんぶりん振りながら去って行きました^^;
可愛かったです^^



> 02/15 06:16
声と風体は反比例?
でもでも、元気そうなにゃんこでよかったです~
うちの猫も同じです~www
→声は、本当に子猫みたいな声だったんですよね^^;
見た目かた想像すると
この猫は「ぶにゃ~~~~~」だったのですがヽ(^‥^=ゞ)
そういえばうちのトトも見た目は「ぶにゃー」っぽいですが
声は可愛い「んにゃー♪」です^^;
やっぱり反比例するのかも。


> 02/15 09:22 good♪
拍手返信 きのこ グッドありがとう!

> 02/15 19:41
そんな寒い中外に見に行ってあげるなんて、
ななおんさん優しすぎます(*^_^*)
でも大丈夫そうで一安心ですね
子猫が凍えてなくて本当に良かった(>_<)

話は変わりますが、このにゃんこちゃんのしっぽと
短い脚がかなりツボですw
すごく可愛い~~~~~o(^^*)(*^^)oブラボー!
→ありがとうございます^^
凄く寒い夜で、鳴き声が必死だったので
つい見に行ってしまいました^^;
トトをみつけた時とかぶったんですね^^;
うん、でも本当にでぶ猫ちゃんでよかったです。
むちむちの猫でした^^
脚も短いうえに太くて^^


> 02/14 01:36 good♪
拍手返信 きのこ グッド


> 02/14 22:06
ムチムチの大きな猫ちゃん(笑)それを見た時のななおんさんの表情が……(笑)
そうやってその猫ちゃんは、今まで何人もの人を勘違いさせてきたんでしょうね。
でも、哀れな子猫じゃなくて良かった^^
お疲れ様でしたw
→「もこもこ」ではなく「むちむち」でした(笑)
可愛かったです><
あんな外見なのに、声はか細くて可愛くて…。
きっと私以外にもいると思います。
あの声にだまされた猫バカが…^^;






> 02/13 03:30 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり

> 02/13 07:36
ななおんさんのバク(笑) なんともかわいい^^
奇妙な動物ですよね。でも子供のころはアリクイと混同していました。
顔が似てるだけか・・・。
こんなにかわいいのだから、
カピバラやアルパカの次は、バクの時代なのかも(笑)
→バクって可愛いですよね^^
微妙に不気味で、怖いような可愛いような。
アリクイと似てますよね。アリクイも面白い動物^^♪
パンダが人気あるのだからバクも人気者になっても
良いともいます♪(白黒だし)



> 02/12 23:46 ブラボー!
きのこ返信 拍手 ブラボーいただきました


> 02/12 23:46 good♪
拍手返信 きのこ グッドありがとう!






> 02/12 16:02 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ


> 02/11 02:27 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ2


> 02/11 03:10 ブラボー!
拍手返信元気猫ブラボー




> 02/10 05:31 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ2

> 02/09 03:48 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり

> 02/09 14:37 good♪
拍手返信 きのこ グッドありがとう!

> 02/08 08:40 ブラボー!
拍手返信元気猫ブラボー

> 02/07 23:29
可愛い~
うちの猫も、椅子の下命です~!
何かの下・・・猫にはloveな場所らしいです(*^-^*)ブラボー!
→何かの下に入ると安心するんですかね^^
守られている感じでしょうか^^
たまにシーツやカーペットの下にもぐって

居る時があって、踏みそうになってヒヤッとします^^;


> 02/05 22:16 猫パ~~ンチ♪
拍手返信きのこ 猫パンチ2



> 02/05 00:07 ブラボー!
拍手返信猫ブラボー


> 02/04 20:08 good♪
拍手返信 きのこ グッド

> 02/03 05:09 ブラボー!
拍手返信猫ブラボー



> 02/02 00:57 good♪
拍手返信 きのこ グッドありがとう!


> 02/02 07:15 ブラボー!
拍手返信元気猫ブラボー


> 02/02 07:57
わ~~、猫耳セーラー服少女^^
かわいいーーー! このあとほうきで何やっちゃうのかな。
すぐに短編漫画描けちゃいそう♪
→セーラー服って描きやすくてよいですね。
白黒でコントラストも強いし^^◎
この女の子は、セーラー服は仮の姿で
本当は…(????)



> 01/30 20:00
うわぁ!トトちゃん、可愛い!
この空き加減の口元がキュートです!
今日も癒しをありがとうね(*^-^*)
→こちらこそありがとうございます^^♪
猫の口の半開きって可愛いですよね((o('∇'*)oト



> 01/29 07:48 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり


> 01/28 05:01
うわっ!うれしい!当り!の画面出ました~!!
ええっ!?どら焼き。。。三日以内!?
大好きだけど、売ってましぇ~ん( ;∀;)
でもでも、何かいいことありそうな~♪

☆バムセへ 誕生お祝いコメント
どうもありがとうございました!
ツンデレ王子ですが…
これからもよろしくお願いします!
→当りおめでとうございます~~^^!!!
是非どら焼きを食べてください!
あ・・・でも、売っていないんですね><
そっか><
ホットケーキで代用を^^;

こちらこそよろしくお願いします^^
お互いの家の猫達が長生き番付入るくらいに
長生き&幸せになれます様に・・・(=ↀωↀ=)✧



> 01/27 15:06
あーーー また騙されそうになりました(笑) 
あまりに、リアルな表紙なので発売があるんだと思いました(^^ゞ 
トトちゃんのお尻 キュートですね。 付録の猫尻ミラー、
どんな形になるのか色々想像しますブラボー!
→うふふ^^騙されそうになりましたか^^
トトのお尻って、なんかマヌケなんですよね。
ぼてっとてて^^;
でもそこがまた可愛いんですけど(笑)。
すみません飼い主バカで+゚(*ノ∀`*)。+゚
猫尻ミラーは、やっぱり猫尻の形ですよね
いつでも猫尻と一緒^^!




> 01/27 00:37
こんばんは~。
コメントありがとうございました。
こればかりは「作成者さんは関係ないと思うよ。」
と夫も言っておりました。
ブログの記事にしてしまってこちらこそ申し訳ありません。
可愛いテンプレでとっても気に入っておりました。
ありがとうございました~。(^-^)
→こんばんは~^^
いえいえ、こちらこそご不便をかけてすみません。
記事にするのも全然かまいませんよ^^
皆で情報交換できるし、問題ありません^^♪
気にせず(他テンプレに)臨機応変に変更して下さいね
なぜか3カラムだけ崩れるんですよね・・・。
くぅぅぅ~~~。。。(´Д`|||)


> 01/27 03:30 ブラボー!
拍手返信元気猫ブラボー


> 01/26 22:41
トッちゃんのおちり、可愛いすぎる!ブラボー!
→ありがとうございます^^トトのおちりはデップリしていて
なんとも味があります^^







> 01/26 14:26
ななおん様
今年初コメです^^ ←と言っても、まだ2回目の新参者ですが…
6年間、セーラー服でした。
中学では、ばばシャツもシミーズ?スリップ?(どちらも死語?)も着ないのが、
ちょっと悪ぶった感じの人達の間で流行っていましたが、ワタクシはダサk
…いえ、真面目な運動部所属だったので、体操服を着ていました。

高校では、スカートをつるすサスペンダーの代わりにボタン付きベストがあり
(スカートに6か所ボタンホールがあり、それをベストのボタンにかけて着用)、
それ一枚でお腹は見えないし、肩は凝らないし、下着は透けないし、
当時は好きではありませんでしたが、今考えるとなかなかの優れものだったと思います。

あっ……くだらない事長々とすみませんm(_ _)m
今年も可愛い絵や他イロイロと楽しみにしております~♪
ビバセーラー 拍手返信絵
→こんにちは^^今年もよろしくお願い致します^^
(回数なんて関係ないですよ~^^)

6年間セーラー服!筋金入りのセーラーっこ(なんだそれ)ですね^^
私は6年間ださいブレザーだったので羨ましい。
スカートにボタンホールがついているんですか!
なるほどー。しっかり見えない様になっているんですね。
夏服のセーラー服女子高校生をみると
なんだか勝手にはらはらしてしまったのですが
これからは、心配なく見守ることができます(笑)
情報ありがとうございました^^!




> 01/25 05:20
美味しそうな卵!お顔がついてかわいいです!
こちらスウェーデンでは生食用ってほとんどないんです~
そして生卵を食べる習慣も。。。
卵かけごはん、大好物の私にはちょっと
肩身のせまいメニューです●~*
→そうなんですか!
日本みたいにどこのスーパー、コンビにでも
生食用の生卵があるのって特殊なんですかね^^;
生卵が無い生活って辛いですね><
半熟の目玉焼きとか、無性に食べたくなります^^



> 01/23 19:03
しもやけの歌(笑)。
思わず音読しました(*^^*)ブラボー!
→音読!(笑)♪
誰かに聞かれたらえらい事に^^;



> 01/23 21:57
ななおんさんへ、
こんばんは!
大変ご無沙汰しております~
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
拍手返信すてきな一年に 正月
→こんにちは^^!
こちらこそ今年もよろしくお願い致します^^






> 01/23 07:55 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり

> 01/23 10:50 ブラボー!
拍手返信きのこ素材 そんな貴方にブラボー


> 01/22 13:30
ななおんさん…ご無沙汰をしています!
いつも読み逃げばかりで 本当に申し訳ございません。
お陰様で こちらニャン大家族は 寒さにも負けず
大地をはじめ…みんニャ 元気に新しい年を迎えました!
年が明けてから 私自身が プライベートでバタバタとしてまして
久々にゆっくりPCを覗き 新素材がUPされてるのに気付きました!
(10月や~ン…気付くの 遅っ!(x x;))
改めまして・・・ 早速 素材お借り致します!
うちのブログは 出来る限りななおんさんの素材で飾りたいですっ!
また 新しいニャン素材 楽しみにしています♪
今度は 出遅れないよう マメにチェックしに伺いますので。。。^^;

お身体に気を付けて・・・
ななおんさんのご活躍 心から応援しています!
 ブラボー!
→こんにちは^^!!
猫たちには厳しい季節になりましたね
素材はちょこちょこ更新してます^^
(ちょこちょこと言いつつ、忘れた頃に更新するので
皆様見逃すことが多いと思います ^^;)
使える素材があったら使ってやって下さいね

大ちゃんをはじめ、★★さんちの猫ちゃん達は
寄り添って温めあっているでしょうね
うちのトトは寒がりなので、大ちゃんがいたら
きっと寄り添うだろうなぁ~
大ちゃんなら受け入れてくれそう^^
大ちゃん達は勿論、★★さんも風邪に気をつけて
冬を乗り切りましょう^^!

その内バレンタイン素材を更新する予定です♪


> 01/22 13:31 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーありがとうございます!


> 01/21 08:42
どんな2人なのか分からないのに、
なんかめちゃくちゃいい感じです。
猫仙人さん。どっから見ても、
猫仙人さんにしか見えないのに、心外なのね(笑)
→どうみても猫仙人って感じですよね(笑)
ひげあるし。
なんだろうこのヒゲ^^;



> 01/19 22:24
カキ美味しそうです!
カキ大好き!
昨日、カキフライ買ってきて食べましたー。ブラボー!
→カキフライも大好き~~~!!
自分では揚げられないけど
売っているとすぐ買いたくなります♪



> 01/17 13:50
はじめまして。私もこの焼き型無印で購入♫
時々べっこう飴を作るのですが
、レシピ本が紛失…久しぶりに作ろうと思っていますが…
べっこう飴のレシピってもしわかれば教えて下さい…
拍手返信きのこ はじめまして^^
→べっこう飴おいしいですよね^^
型に入れても作れるんですね!
温かいうちに型に入れて冷やせばいいのでしょうか^^
昔、電子レンジで作った記憶が・・・
砂糖をクッキングシートにのせて、
しめる位に水をかけてチン。
私も今度作ってみます^^
クックパッドに簡単そうなレシピが^^



> 01/17 09:08
省エネタイプの猫あんか、欲しいです。
もこもこ靴下、いいですよね。
うっかりそれで靴を履きそうになって慌てること多数w
しもやけ、直ってよかったです。あれは春にならないと、なかなか治らない・・・。
でも私の周りの人は、しもやけになったことがないそうです。なぜに・・・。
→そうそう!もこもこ靴下はいたままブーツはこうとしたり
してしまいます・・・( >Д<;)
タイツ&短い靴下&もこもこ靴下をはいているので
靴を履く時は、二枚脱皮します^^;
しもやけピークは過ぎた様なので
このまま完治してくれたらいいなぁ^^




> 01/15 22:06 ブラボー!
拍手返信猫ブラボー


> 01/13 14:20
チョコ素材使わせていただきます☆
きのこ拍手返信 素材 ありがとうございます♪
→使っていただきありがとうございます^^
嬉しいです♪



> 01/12 21:23 good♪
拍手返信 きのこ グッドありがとう!



> 01/12 20:34
さあね。このそっけない物言いがいいなあ^^
影とか、パステルなベタとか、すごく好きです。
→猫って「さあね」が似合いますよね^^
犬の「さあね」は、もっと優しい感じ♪


> 01/12 20:38
ああ、お腹の上で、ごめん寝。かわいい。
かわいいから動かせないのですよね。でも目の前にあるのはお尻・・・。
このおしりがまたいい。
男の人の体の方が、幅があっていいのでしょうか。
うちの犬も、いつも息子の腹の上で寝ています。
→この猫、結構重そうですよね(笑)
幸せそうに寝ているので、重くても
動かせそうにありません。
トトの場合は、安定感とか関係ないみたいで
私の膝や足首にのって寝てます^^;





> 01/10 09:10 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーありがとうございます!


> 01/10 09:12
うんうん、後ろとか足元からの気配、びんびん感じるときあります。
でも、無視して焦らすのがまた、たのしかったり^^
→じわじわ距離をつめてくるんですよね(笑)
もう、あの必死さといったらもう…。
トトは背後から突然かみついてきたりするので
ひやひやします^^;

> 01/09 16:07
素材探していてこちらにたどり着きました。
最近飼えてないですが、私も猫が好きで、
昔はいつも自宅には数匹の猫がおり、
イラストを見ながら、
「そうそう、そんなことあったな~」と懐かしく思い出しておりました。
また時間があるときに見せていただきます!ブラボー!
拍手返信きのこ ありがとうございます!2
→はじめましてこんにちは^^
拍手&コメントを残して下さってありがとうございます^^
とても嬉しいです。
猫がいる生活は大変な事もありますが(物を壊されたり粗相をされたり)
時間が経つとすべて良い思い出です。

お時間がある時にまた遊びにきて下さいませ。
お待ちしております^^




> 01/05 00:54 ブラボー!
拍手返信猫ブラボー


> 01/03 00:18 good♪
拍手返信 きのこ グッドありがとう!


> 01/03 01:09
今年もよろしくお願いいたしますっ♪
ななおんさんのテンプレートで今年も爆走ですっ♪ブラボー!
拍手返信すてきな一年に
→あけましておめでとうございます^^♪
今年も宜しくお願い致します^^!
テンプレご利用ありがとうございます^^
テンプレ、新しいの作りたいっ><



> 01/03 20:38
遅くなってしまいました。
明けましておめでとうございます。
今年もいっぱい、ななおんさんの猫ちゃんたちに癒される覚悟です!
今年もどうぞ、よろしくおねがいします。^^
拍手返信すてきな一年に
→あけましておめでとうございます(^-^*)/
今年もよろしくお願い致します^^
今年も、ばかばかしい猫絵ばかり描くと思われます。
楽しんでいただければ嬉しいです♪


> 01/03 21:16 good♪
拍手返信 きのこ グッド



> 01/02 07:33 good♪
拍手返信 きのこ good♪ふりふり♪


> 01/02 13:35
おめでとうございます。 
今年も、お腹を抱えて笑えるお話・イラストを楽しみにしております。 
トトちゃん!! うちのじいちゃん猫もおせち見て、
人間と同じように席に着いて、ゴロゴロゴロ言ってましたよ(笑)
トトちゃんの活躍も楽しみにしておりますブラボー!
拍手返信すてきな一年に
→あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します☆
毎度ばかばかしい内容のブログですが
楽しんでいただければ嬉しいです^^
おせちとか、いつもと違って豪華な食事というのは
獣の勘でわかるようですね^^;
おじいちゃん猫なら、なおさら経験で…(笑)



> 01/01 18:49 ブラボー!
拍手返信 きのこ ブラボーこっそり
[2015/01/25 (日) ] ウェブ拍手返信