2105年カレンダー

2015カレンダー

年が明けてからやっとカレンダーを買いました。
A4サイズがPCデスク脇用
ハガキサイズが冷蔵庫用です。

ようやく正月気分もぬけてきました。
元旦は、日本酒で幕開け、ピールで乾杯。
→泡盛→焼酎→日本酒→ビールでした。
餅、かなり食べたなぁ・・・。

さてさて
今年も、のんびりマイペース更新の予定です。
今年は絵以外のプライベートがバタバタしそうなので
時間と体力を有効活用しないとゾンビになりそうです。
もちろん、絵、まんがは更新しますので
お時間がある時に遊びにきてやって下さい。
今年もよろしくお願い致します。
貴方にとって素敵な一年になります様に・・・*:・゚\_(・ω・*)з))・*.☆
そして、私の足のしもやけが早く治ります様に…((´д`))またなった…



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2015/01/06 (火) ] 良いもの。