クリスマスツリー素材【ツリーとチビ猫】

クリスマス素材

素材という程ではありませんが・・・。
ブログ記事なんかの下にペトッと張るといいかもしれません。
悪戯チビ猫。良かったら使ってみてくださいませ。
透過なし。上が400px正方形
下のが小さめ200pxです。
クリスマス素材 ツリーミニ200px
おまけ↓普通の星ライン(横300px 透過なし)
2014クリスマス星ライン



その他の素材は→こちらから
左サイドバーのカテゴリーからもどうぞ!
素材 拍手 タグ「素材規約
拡大縮小、合成などの加工は不可です。
使用報告&リンクは任意です♪
面倒ならしなくてOK。気が向いた時にお願いします。
(匿名、アドレスは内緒でも可♪拍手からでOKです)
著作権はななおんに帰属します。
※保存前に必ずこちらの→素材規約をご一読下さい。
Copyright (C) 2014 nanaon. all rights reserved.
その他の素材はカテゴリーからどうぞ!
http://junnbichuu.blog83.fc2.com/  仮風呂
当ブログはリンクフリー。 
その他のバナーはこちらから
仮風呂。バナー100px 猫 昼寝仔猫 

拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら