ウィターズのチョコレート



最近はまっているイタリアのチョコ「ウィターズ」
近所のスーパーで売っていて
ためしに買ってみたらすごく美味しくて、再度買いに行って今季分を
ストックしてます。(ニヤリ)
外国のチョコは当りはずれがあるけど、これは美味しいでです♪
ただし、甘い。
甘いは甘いのですが、日本の明治のチョコレートみたいな甘さで
喉には痛くない感じ。写真は三種類アソートパック。
どれも美味しい。
ビター味→明治のミルクチョコレベル。
秋冬はいいけど、夏は無理かなぁ・・・。

k-141209-2.jpg

これをですね、コーヒーやカフェラテなんかと一緒に食べるともう…
(大きめです。一個→チロルチョコ1,5個分位?
これは一個20~30円だから高くない♪)
この間コンビニでミニパックを売っているのを発見しました。
(多分セブンイレブン)流行っているのかな???


そうそう、前の記事に書いたお風呂のふわふわのやつは
「バスリリー」というらしいです!!
ずいぶんお洒落な名前だったんですね。
想像では「お風呂でもこもこちゃん」「あわあわぽんぽん」
「バブルタオル」←これが一番ださい?
なんかだと思っていたのですが^^;
情報ありがとうございました^^


拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら
[2014/12/09 (火) ] こんなの食べた。