猫尻書店用POP使用風景

「本当に本屋に売っているんですか?(←こらっ)うちの辺売ってないですよ~~T0T)」
と、愚痴る作者に代わって、担当編集者のMRシロマメが
書店写真を送ってきてくれました。
(※販売部の方が撮影してくれました。ありがとうございました)

猫尻POP書店様
↑猫尻!!!!(ピンク)

猫尻POP書店様
↑猫尻!!!(白)


猫尻POP書店様
↑おお!「猫尻好きな貴方 出番です!!」
ん?なんだこの冊子?


猫尻POP書店様
↑!!おお!!面出し!!
んん?やっぱり小冊子みたいなのがあるぞ?
試し読みみたいなやつでしょうか?

・ジュンク堂書店池袋本店様
・旭屋書店池袋店様
・リブロ池袋本店 様
・八重洲ブックセンター様
猫尻POPを使って下さってありがとうございました。
足を向けて寝られません。立って寝ます。

素材 はなねこ ライン 500px 4

風邪は良くなったのですが咳がとまりません。
いつものパターン…。
(長いと1~2ヶ月ずっと咳してます)
喉をたわしでゴシゴシ洗いたいです。
皆様もお大事に^^



拍手&コメントはこちら
拍手とは?返信はこちら